ページタイトル:ストーリー

15話(2016年5月15日 放送)

ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!(ハチャメチャだいこんらん!はーちゃんしちへんげ!)

ある朝、おなかペコペコで目がさめたはーちゃん。
朝ごはんが食べたくて、みらいやリコに言おうとしても
ねぼうしたみらいは朝のじゅんびに、
リコはじゅぎょうの予習で大いそがし。

モフルンはねぼけて、ぜんぜん起きてくれないの。

するとはーちゃんは、リンクルスマホンに魔法をかけて、
自分で朝ごはんを出しちゃうの。

いろんなごはんをたくさん食べたはーちゃん。
気づいたら、体がぷ~っとふくらんでいて…しゃっくりしたら、
ドラゴンにへんしんしちゃった!

ビックリするみらいたちをおいて、一人で外にとびだすはーちゃん。
すると学校では、いろんなところでハチャメチャだいこんらん!
ちょっとさわぎになってしまうけれど、
授業がおわらないみらいたちには何もできなくて…。