ページタイトル:ストーリー

23話(2016年7月10日 放送)

これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!

「ただいま!」
小さかったはーちゃんが、
みらいたちと同じくらいの女の子になって帰ってきた!

みらいもリコもモフルンも、だきあって再会をよろこんだわ。

大きくなったはーちゃんには、見るものすべてが新しく見える。
魔法のほうきで空をとんでみたかったはーちゃんは、
みらいの後ろに乗せてもらって大ハシャギ!
自分のほうきもほしくなって、魔法でカンタンに
ほうきを出しちゃうの。

はーちゃんの魔法に、リコたちもビックリ!

そんな中、またしてもヤモーがあらわれ、
スーパーヨクバールでおそいかかる!
どうやらねらいは・・・はーちゃん!?
はーちゃんはいそいで変身しようとするけど、
なぜかリンクルスマホンも
リンクルストーン・エメラルドも反応しない…!

このままじゃ、変身できない…どうしたらいいの!?