ストーリー

3
(2/15放送)

もうさよなら?パフをかってはいけません!もうさよなら?パフを飼ってはいけません!

アロマが、大切な3つ目のプリンセスパフュームをなくしちゃった!
みんなで探すけど、ぜんぜん見つからない・・・。

どうしよう~!

ノーブル学園の寮では生徒がお当番制でいろいろなお仕事をするの。
今日ははるかのはじめてのお当番で、おおはりきり!

そんなとき、アロマが「今度はパフがいなくなった。」って!!

パフを探していると
風紀委員のれいこさんが、
バケツがガタガタうごいているのを見つけるの。
バケツから出ているフワフワしたしっぽつかんでみると・・・
それはナント、パフ!!


寮のきそくではペットをかうことは禁止なの。
パフを囲んで、どうするかはなしあう生徒たち。

プリンセスパフュームはみつからない・・・
パフはみつかっちゃう・・・
いったいどうなっちゃうの~!?

これまでのおはなしはこちら