ストーリー

15
(5/10放送)

だいへんしんロマ!アロマのしつじしけん!大変身ロマ!アロマの執事試験!

アロマは実は・・・みならい執事だったの!!
正式な執事になりたいとアロマは、
ミス・シャムールのテストを受けることに!

テストの内容は、「プリンセスはるかに満足してもらうこと」。
はるか、みなみ、きららの3人のプリキュアをみつける
大仕事をなしとげたアロマは、自信マンマン!

テストの当日、はるかが目をさますと、へやに見知らぬ男の子が・・・!
その男の子は、なんとアロマが変身した姿。


そしていよいよ執事テストがスタート!
アロマは、プリンセスはるかのために、
今日1日のスケジュールを一生けんめい考えてきたわ。

はるかはアロマがテストに合格するために、
次々スケジュールをこなしていくんだけど・・・。

はたして、アロマはテストに合格することができるのかな!?

これまでのおはなしはこちら