ストーリー

28
(8/16放送)

こころはいっしょ!プリキュアをてらすたいようのひかり!心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!

[ 関西地区の放送について重要なお知らせ ]

はるか、みなみ、きらら、トワ、それにゆいは、
海がみえる丘の上にある、みなみの別荘にやってきた!
「おもいっきり、泳ぐぞ~っ!」
キラキラひかる海を見て、はるかは大はしゃぎ!


でも、そのとなりでトワはちょっと困った顔・・・。
実は、トワは泳ぐことが苦手なの。
だけど楽しそうなみんなに「泳げない・・・」
本当のことを言い出せなくて・・・。

そんなトワに気づいたゆいは、
いっしょに別荘で休もうとさそってくれたわ。
トワは、ゆいが描いたたくさんの絵日記を見せてもらうの。
そこにはキュアフローラをはじめプリキュアたちのすがたがいっぱい!
絵日記にはゆいのあつい思いがつまっていて・・・。


トワは、自分の気持ちに素直なゆいを「うらやましい」と話すの。
すると、ゆいからは思いがけない言葉が・・・。

これまでのおはなしはこちら