ストーリー

33
(9/20放送)

おしえてシャムール♪ねがいかなえるしあわせレッスン!教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!

ロックにすがたを変えられていた、妖精のクロロ。
ホープキングダムのことを思い出しては、しょんぼりして元気がないわ。

ミス・シャムールは、そんなクロロを元気づけようと
夢ヶ浜の街へつれだすの!

公園によりみちしたり、ネコになって公園のネコたちとおしゃべり♪
そんなとき、ミケネコとクロネコがケンカをはじめちゃった!

そこでミス・シャムールは
ミケネコとクロネコのオシャレたいけつをはじめるの!
シャムールたちをさがしにきた、はるかたちも参加することに!

かわいい洋服やアクセサリーをつかって、コーディネートスタート!
はたしてたいけつのゆくえは・・・??

これまでのおはなしはこちら