【大阪会場】はじめまして!スター☆トゥインクルプリキュア おひろめショー

「スター☆トゥインクルプリキュア」の4人とオープニングテーマを歌う北川理恵さんと一緒に番組のテーマソングを歌って踊ろう!プリキュアのスターカラーペンダントカードをプレゼントするよ!ショーの後には握手会もあるよ!その他に素敵な写真の撮れるフォトスポットもあるよ。ぜひ遊びにきてね!
※プレゼントは小学生以下対象、なくなり次第終了です。

開催場所

あべのキューズモール 3Fスカイコート

開催日時

2019年2月9日(土) ①12:30~ ②15:00~
URL:https://qs-mall.jp/abeno/event/index.html?cmd=detail&evt_id=1847

【ライブステージ優先観覧につきまして】

イベントの観覧はフリーとなりますが、当日はステージ内に「優先観覧エリア」をご用意しております。
「優先観覧エリア」へご入場頂くには「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」が必要となります。
「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」は、3Fアーバンテラスにて先着でお一人様につき1枚ずつお渡しいたします。
「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」には整理券番号の記載がございますが、ランダムでの配布となりますので、早くにお越しになられても若い番号が配布されるとは限りません。
※複数名でご一緒に入場を希望される場合、そのグループで一番後ろのお客様の番号であればご案内ができます。

※大人の方のみでのご入場はできませんので、必ずお子様(※小学生以下)とお越し下さいますようお願い致します。
※未就学児のみでの入場は危険ですので、保護者様が必ずご同伴ください。
※3歳以下のお子様は優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券無しでも優先観覧エリアに入場できますが、ご一緒に入場されるお客様は優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券が必要です。また、3歳以下のお子様の観覧は保護者の方の膝上にてお願い致します。
※「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」は配布予定枚数に達した時点で配布終了となります。
※優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券をお持ちのお客様の入場詳細は、当日配布所で配ります券とスタッフの誘導にお従い下さい。

本イベントショーは座ってのご観覧をお願い致します。
座ってご観覧いただける準備をお願い致します。
靴・貴重品等はご自身での保管をお願い致します。必要でしたら袋等入れ物のご準備をお願い致します。
レジャーシートやお荷物等を使用しての場所取りは禁止しております。
盗難や紛失等による損害の責任は主催者・出演者・会場は一切負いませんので、必ずお客さまの下で管理をお願い致します。また、くれぐれも他のお客さまのお荷物には触れられませんようご注意ください。

【入場について】

優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券に記載してあります「再集合時間」までにお集まりください。以降、整理券番号順に順次入場していただきます。案内時に来られなかったお客様は次の番号のお客様をご案内いたしますのであらかじめご了承ください。現場スタッフの指示に従って優先観覧エリアへの入場をお願い致します。

【健康管理について】

会場は屋外です。防寒、水分補給など各自で健康管理を行っていただき、お子様の体調には 充分気をつけていただきますようお願い致します。もし気分が悪くなった場合は、早めに周辺スタッフへお声かけください。

【車いすでのご観覧について】

優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券をお持ちの方で車いすでのご観覧の方には、優先席を設けております。来場された場合、近くのスタッフへお申し出ください。

【ベビーカーの持ち込みについて】

観覧席付近にベビーカー設置スペースを設けておりますので、そちらにお停め置きください。 ただし、貴重品はご自身のお手元にて保管ください。
なお、ベビーカーの保管場所は、屋根のないところとなりますので、雨天時、濡れてしまう可能性がございます。ビニールカバー等対策をお願い致します。

【雨天時の対応について】

天候によって中止または内容を変更して行う場合がございます。
東映アニメーション公式twitter (@toeianime_info) 、スター☆トゥインクルプリキュア公式instagram (@precure_curesta)にてご連絡します。

【握手会について】

キャラクターショー後の握手会へのご参加には事前にお配りした「優先観覧エリア入場整理券兼握手会参加券」が必要です。無くなり次第配布終了となりますので、予めご了承ください。

【注意事項】

・観覧は無料です。
・観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては、規制させて頂く場合もございます。
・会場は屋外となります。体調管理には各自十分にご注意の上ご参加くださいませ。
・会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意ください。
・会場へのイベントに関するお問い合わせにつきましてはご遠慮下さい。
・スタッフの案内に従って、ご入場、ご観覧をお願いいたします。周りのお客様のご迷惑にならないようお楽しみください。

【問い合わせ先】

スター☆トゥインクルプリキュア おひろめショー事務局
03-6629-7723
受付期間:2019年1月28日(月)~2019年2月9日(土)10:00~17:00

!スター☆トゥインクルプリキュア