上坂すみれ(うえさかすみれ)キュアコスモ

プリキュア

プリキュアを演じることが決まったときの感想を教えてください。

まさか自分がプリキュアになれる日がくるとは思ってもみませんでした。決まったと聞いたときは本当に本当にびっくりして、とても嬉しかったです!

キュアコスモというキャラクターの魅力を教えてください。

一目見て、虹色のモチーフにとてもワクワクしました!アイドルになったり怪盗になったり、変幻自在な活躍を見せてくれるので、初登場回から演じるのがとても楽しかったです。ひとりで何でも出来てしまうがゆえの孤独さが見え隠れするのも、彼女の魅力なのかなと思います。

キュアコスモを演じるにあたり、共感するところはありましたか?

基本的にソロプレイヤーで、なかなか他の人に本心を明かさない部分に共通点を感じました!

アフレコ現場の雰囲気はいかがでしょうか?

とにかくいつも笑い声の絶えない現場です!途中から参加するということもあり初回はかなり緊張してスタジオに向かったのですが、みんなが明るく迎えてくれてすごくホッとしました。

プリキュアシリーズの魅力を教えてください。

キラキラなエネルギーにあふれていて、見終わったあと必ず元気になれるところ!毎週プリキュアを見ていれば間違いなく元気になります。

視聴者のみなさんへメッセージ

新たにコスモが加わってどのような展開になるのか、私自身もワクワクが止まらないです!!今後ともプリキュアたちの応援をよろしくお願いいたします!