小原好美(こはら このみ)キュアミルキー(羽衣ララ)

プリキュア

プリキュアを演じることが決まったときの感想や意気込みを教えてください。

マネージャーさんから報告を頂いた時は嬉しい気持ちはもちろんですが、信じられない気持ちの方が大きかったです。これだけの長く愛されたプリキュアシリーズに私も入れることは本当に有難いですし、今作の「スター☆トゥインクルプリキュア 」も沢山の方に愛して頂けるよう精一杯演じていきたいと思います。

キュアミルキー(羽衣ララ)の第一印象を教えてください。

他のキャラクターとは違って、宇宙からやってきた女の子ということにまず驚きました。そしてセリフのほとんどに「ルン」という語尾が付くのがとても可愛らしくて、好奇心旺盛な彼女をどう演じていくか今からとても楽しみです!

プリキュアシリーズの魅力を教えてください。

女の子達が「プリキュアになりたい!」と思えることや、プリキュアを見たことで元気になれたり、頑張ろうと思えたり、見終わった後必ず明るい気持ちになれることが一番の魅力だなと感じています。

視聴者のみなさんへメッセージ

これまでのプリキュアシリーズと同様に「スター☆トゥインクルプリキュア」も多くの方に愛して頂ける作品になるよう、キュアミルキーとして全力で一年駆け抜けたいと思います。一緒にプリキュアを盛り上げていきましょう!よろしくお願い致します。