小松未可子(こまつ みかこ)キュアセレーネ(香久矢まどか)

キュアセレーネ

プリキュアを演じることが決まったときの感想や意気込みを教えてください。

実は、過去に何度かオーディションを受けていました。
「私にはまだ、夢やキラキラした輝きを与えられるだけのパワーや何かが足りないんだ…!」と思いながらも、「プリキュアが続く限り、私もまだまだ挑戦できるんだ!」という希望の光を私に与えてくれていました。
その光をしかと受け止め、私たちの演じる新しいプリキュアに、宿していきたいと思います。

キュアセレーネ(香久矢まどか)の魅力を教えてください。

成績優秀で、生徒会活動もしているしっかりした真面目な女の子です。その真面目さ故に、周りを気にしすぎたり、人に嫌われたくないという側面もあり、自分が窮屈に感じている部分もあります。
そんな彼女がどんな風に輝いていくのか…楽しみです!

プリキュアシリーズの第一印象を教えてください。

「なりたい自分になる」という印象です。
どのプリキュアの子も、最初から完璧な自分でないように、プリキュアとしての行動や、仲間との時間が、自分を輝かせていく。そのプロセスが、「私も、なりたい自分になれるかもしれない!」という夢を与えてくれる気がします。

視聴者のみなさんへメッセージ

これから、新しいプリキュア達、そしてキュアセレーネと共に、何かを追い続ける気持ち、憧れ続ける気持ち、皆さんにバトンタッチしていけるように頑張ります!よろしくお願いします!