トピックス

キャストから
メッセージが届いたよ!

2024年1月7日

  • キュアワンダフル
  • 長縄まりあ

長縄ながなわまりあ
キュアワンダフル/犬飼こむぎ役

プリキュアを演じることが決まったときの感想を教えてください。
まさか自分がプリキュアになれるなんて思っていなかったので、本当に信じられないという気持ちでした。
その後すぐに、嬉しい気持ちと頑張りたい気持ちと感謝の気持ちと、たくさんの想いが込み上げてきて泣いてしまいました。
長縄まりあさんが感じるプリキュアシリーズの魅力を教えてください。
夢と憧れが詰まっていると思います。
小さい頃見ていて、プリキュアのように可愛く変身したり、かっこよくバトルしたくてたまりませんでした。
自分もプリキュアになれる日が、ある日突然くるのではないかとワクワクもしていました。
そんな素敵な気持ちをくれる作品だと思っています。
キュアワンダフル/犬飼こむぎを演じるうえでの意気込みを教えてください。
小さい頃プリキュアを見ていて、たくさんの素敵な思い出や気持ちを作品からいただきました。
今プリキュアを楽しみにしてくれている皆さんにも、夢と憧れを、思い出とワクワクする気持ちを、それからたくさんの「わんだふる~!」をお届け出来たらと思っています!
精一杯頑張ります!
  • キュアフレンディ役
  • 種﨑敦美

種﨑敦美たねざきあつみ
キュアフレンディ/犬飼いろは役

プリキュアを演じることが決まったときの感想を教えてください。
「映画プリキュアオールスターズF」に出演が決まった時もプリキュアに携われるだなんて…と、光栄でとても嬉しかったのですが、まさかテレビシリーズでもこんな機会をいただけるなんて。映画でこれまでのたくさんのプリキュアたちを見て、キャラクターから、キャストさんから、それぞれのシリーズをみんなで1年かけて作り上げてきた絆を感じました。映画の収録の時、目には見えないけど確かに感じるそれがとても素敵で羨ましいなと思っていたので、ああ、自分もそれができるんだ…と、本当に嬉しかったです。
種﨑敦美さんが感じるプリキュアシリーズの魅力を教えてください。
「キラキラかわいい憧れの存在」という印象が強かったのですが「プリキュアオールスターズF」で作品にしっかり携わらせていただいて、お互いに支え合いながら、強く、かっこよく、勇ましく立ち向かっていく姿をたくさん見て、印象がガラリと変わりました。
自然と胸が熱くなって「自分もこうなりたい!」と純粋に思える存在。プリキュアという「存在自体」が魅力なんだなぁと思いました。
キュアフレンディ/犬飼いろはを演じるうえでの意気込みを教えてください。
いろはちゃんの印象で一番に思い浮かぶのが、誰かの「本当の想い」をちゃんと聞こうとする気持ち。想像や憶測ではない、本当の心の声。それを大切にできるのってとっても素敵だと思います。他のキャストさんの声やお芝居をちゃんと受け取りながら、耳をすませながら、たくさんの方に愛していただけるようなキュアフレンディを、「わんだふるぷりきゅあ!」を作っていけたらと思います。

トピックス一覧