トピックス

「わんだふるぷりきゅあ!」の見どころをたっぷり紹介!おうちでおひろめショー

2024年1月7日

おひろめショー

「わんだふるぷりきゅあ!」の見どころをたっぷり紹介する「おひろめショー」の開催が決定!

新しいエンディング主題歌のダンスレッスンや、ゲームにクイズと、おたのしみがい~っぱい!
さらに、1月28日(日)16:00からの配信限定で、テレビ放送の前に第1話がちょこっと見られちゃう!
さらにさらに、スペシャルゲストとして「ひろがるスカイ!プリキュア」からキュアスカイも出演!キュアワンダフルとキュアスカイによる楽しいゲームコーナーで一緒にもりあがっちゃおー!みんな、見てね~♪

配信場所 プリキュア公式
YouTubeチャンネル
配信日時 2024年1月28日(日)
16:00~ 配信スタート!
出演 キュアワンダフル
スペシャルゲスト キュアスカイ
  • ※オンライン配信のみの公演となります。
  • ※アーカイブ配信では、一部内容が異なります。

トピックス一覧