トピックス

おなまえ大募集!
テレビで♡ みんなのおなまえ よんじゃうよ!

2024年2月11日

テレビで♡ みんなのおなまえ よんじゃうよ!

テレビで、プリキュアにおなまえを呼んでもらえるチャンス!

応募してくれたおともだちの中から抽選で、「わんだふるぷりきゅあ!」の番組放送のさいごに、プリキュアがおなまえを呼んじゃうよ!!みんな、いっぱい応募してね!

応募は終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました!

概要

応募してくれた方の中から抽選で、4月7日(日)、4月14日(日)いずれかの放送のさいごに、プリキュアがお名前をお呼びします。
※放送日を選ぶことはできません。
※BSS山陰放送では、4月14日(日)、4月21日(日)の放送となります。

応募方法 下記の 応募フォーム より必要事項を記入のうえご応募ください。
応募期間 2月25日(日)23:59締め切り
当選発表 4月7日(日)、4月14日(日)いずれかの「わんだふるぷりきゅあ!」番組放送中にお名前を呼ぶことをもってかえさせていただきます。

トピックス一覧