いままでのおはなし いちらんにもどる
つぎのおはなしにもどる
第21話(7/2 放送)
 夜空に輝け!星の光の仲間たち
 (よぞらにかがやけ!ほしのひかりのなかまたち)
マイのいえで、ほしのかんさつをするかいがひらかれることになったの。カオルとミチルもさそわれたんだけど、プリキュアをたおすもくてきでさそいをうけたの。ケンタやユウコもきてたわ。じゅんばんにぼうえんきょうをのぞいて、みんなほしぞらをたのしんでいたの。

カオルが「ほしをみてなにがそんなにたのしいの?」ときくと、マイが「わたしたちみんなほしぞらのなかま。かんがえかたやせいかくはちがうけど、みんないっしょうけんめいにいきて、ほしぞらのようにかがやいている」といったので、カオルとミチルはこころをうごかされたみたい。

でもすぐにアクダイカーンのことをおもいだし、へんしん。ウザイナーもあらわれ、いしをたくさんなげてきて、プリキュアはうごけなくなってしまったわ・・・