いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第24話(7/23 放送)
 ムープとフープ登場!って誰?
 (ムープとフープとうじょう!ってだれ?)
サキとマイのこころはおもくしずんでいる。だってたいせつなともだちだったカオルとミチルがアクダイカーンとのたたかいできえてしまったから。しかも、カオルとミチルは、まるでさいしょからいなかったかのように、ミノリやクラスのみんな、そしてせんせいのきおくからもきえていたの。やっとほんとうのともだちになれたのに・・・そうおもうと、サキとマイはなみだがとまらなかったの。でもないてばかりいられないわ。

サキたちは、カオルとミチルがわたした「きせきのしずく」をもってそらのいずみへとむかったの。あれはてていたそらのいずみは、きせきのしずくのおかげで、たちまちうつくしいいずみにもどったわ。するといずみのさとのおうじょ フィーリアがあらわれて、ありがとうっていってくれたわ。

きがつくと、サキたちはトネリコのもりのきのしたにいたの。ちいさなようせい、フープとムープもそらのいずみからついてきた。わたしたちのあたらしいなかまだわ。よーし、みんなでちからをあわせればこわいものなんてないわねっ!

そのとき、ダークフォールのあたらしいおんなせんし「ミズ・シタターレ」があらわれたの。このせんし、けっこうつよくてプリキュアピンチ!