いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第26話(8/6 放送)
 咲には内緒!ドッキドキの夏合宿!
 (サキにはないしょ!ドッキドキのなつがっしゅく)
サキたちソフトボールぶは、がっこうのたいいくかんにとまってなつがっしゅくをしていたんだけど、サキのまわりがなんとなくおかしいの。ヒトミとユウコがサキのほうをチラチラみながらこそこそはなしをしてるの。さらにマイまでせんせいとこそこそはなしをしているの。いったいなによー。みんなかくれてなにしてるの?

よるおそく、サキがめをさますと、まわりにいるはずのぶいんたちがひとりもいない!おどろいてろうかにでてみたら、マイがあらわれたので、みんながどこへいったのかきこうとしたんだけど、そのしゅんかんてんじょうからすいてきが・・・。すいてきはすぐにみずしぶきにかわってサキをおそってきたの。フラッピもいやなよかんをかんじていたみたい。

するとみずのみばが、ウザイナーにかわったの。マイといっしょにこうていへにげたんだけど、ミズ・シタターレもあらわれた!ウザイナーは、みずをどんどんふきだし、プリキュアをこうげきしてきたの。プリキュアだいピンチ!