いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第32話(9/17 放送)
 難しすぎ!ミズ・シタターレの宿題
 (むずかしすぎ!ミズ・シタターレのしゅくだい)
サキたちソフトボールぶは、しのはらせんせいのノックをうけて、れんしゅうにあせをながしていたの。あきのしあいがせまってきたので、れんしゅうはさらにきびしくなっているんだけど、ぜったいによわねをはかないわ!そのころシタターレは、アクダイカーンからこんかいがさいごのチャンスだといわれていたの。シタターレはあるさくせんをたてて、プリキュアにいどもうとしていた・・・。

サキとマイはしのはらせんせいから、「きゅうようがあるから」ってよびだされたの。たいせつなものをさがしてほしいんだって。そのたいせつなものは、たいようのいずみ!!

すると、とつぜんしのはらせんせいがシタターレのすがたに・・・シタターレは「たいようのいずみのありかをおしえないと、このせかいをすなでうめつくす」とおどしてきたの。プリキュアだいピンチ!