いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第33話(9/24 放送)
 筋肉全開キントレスキー現る!
 (きんにくぜんかいキントレスキーあらわる!)
サキがパンパカパン(サキのおとうさんとおかあさんがやっているパンやさん)でおてつだいをしていると、おおおとこがやってきた。やきたてのチョココロネをししょくし、おいしいといってたくさんかってかえったの。しかし、かっているネコのコロネは、そのようすをあやしげにみていた。

おおおとこのなまえはキントレスキー。プリキュアをたおすために、ゴーヤンがみつけてきたさいきょうのせんし。

マイがおみせのまえでねそべるコロネをスケッチしていると、キントレスキーがやってきて、しょうぶをいどんできたの。キントレスキーは、ものすごいパワーでプリキュアにとっしんしてきた。そのときコロネがプリキュアをかばうようにまえにたちはだかったの。プリキュアもまけてられないわ!