いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第34話(10/1 放送)
 お月見会はロマンスの香り
 (おつきみかいはロマンスのかおり)
マイのいえで「おつきみかい」をひらくことになったの。サキやヒトミたちは、みんなでおつきみだんごをつくってたべるのとおおはりきり!ケンタはサンマ、ヒトミはクリやナシをもっていくといいだして、なんだか「たべるかい」みたい。でもたのしければいいか!

マイのおにいさんのカズヤのげんきがないみたい。なんだかなやみがあるみたい。きになってきいてみたら、がっこうでするおまつりで、みんなでなにをしたらいいかなやんでたみたい。サキはそのはなしをきいて、すぐにかいけつしてしまったの!きぶんもスッキリして、ふたりがいえにかえるとちゅう、キントレスキーがあらわれたの!プリキュアだいピンチ!