いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第42話(12/3 放送)
 お帰りなさい!満と薫!!
 (おかえりなさい!ミチルとカオル!!)
キャラフェをゴーヤーンにうばわれたサキとマイは、おうじょのちからでみどりのさとにもどったの。

ところがみどりのさとについたとたん、おうじょのすがたがみあたらない。たたかいにつかれたおうじょは、コロネのからだのなかにいたの!おうじょがもとにもどるには、キャラフェがひつようなの。

そこへカレハーンとドロドロンがあらわれた!サキとマイはプリキュアにへんしんしてたたかったんだけれど、ちからがおよばないわ。
そのとき、プリキュアのこえがダークフォールにねむるミチルとカオルをよびさました・・・。