いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第43話(12/10 放送)
 夢じゅない!みんなのいる一日
 (ゆめじゃない!みんなのいるいちにち)
ミチルとカオルがもどってきた。このまえ、ミチルとカオルがいたから、カレハーンをやっつけることができたの。サキとマイはとにかくふたりがもどってきたことがうれしいの。てれくさそうにしているミチルとカオルだけど、なんとあすからきまつテストがはじまる!
だから、サキのいえでマイ・ミチル・カオル 4にんでいっしょにべんきょうすることにしたの。

そのかえりみち、ミチルとカオルのまえにキントレスキーとモエルンパが・・・コロネのしらせをうけて、サキとマイもかけつけ、プリキュアにへんしん。4にんでたたかうんだけど、キントレスキーとモエルンバはつよくて、やられっぱなし。だいピンチ!!