いままでのおはなし いちらんにもどる
トップページ
第46話(1/7 放送)
 反撃!アクダイカーン脅威の力!
 (はんげき!きょういのちから!)
ミチルとカオルは、サキのへやをおとずれたの。ダークフォールからキャラフェをとりもどすけっしんをしたふたりは、サキとマイにあっておきたかったの。もどってくることができないかもしれないから・・・。ふたりのようすがへんだとおもったサキとマイは、へやをでたふたりのあとをおいかけたの。

そしたらふたりはダークフォールへいこうとした。たたかうなら、みんないっしょじゃない!4にんでてをつないでダークフォールへ・・・。

さがしていたキャラフェはかんたんにみつかったんだけど、アクダイカーンがあらわれた!そして、アクダイカーンのはげしいこうげきからプリキュアをまもろうとミチルとカオルが・・・。