中之島ウエスト・冬ものがたり2017
『エビシー☆きらきら☆クリスマス』

水辺の中之島ウエストが魅せる おもてなしの光――
6年目を迎える「中之島ウエスト・冬ものがたり」では
『笑顔でまちを彩ろう!』をテーマに様々なプログラムが開催されます。


堂島川の河川水を利用した高さ10mの噴水と、福島(ほたるまち)港にかかる玉江橋のライトアップが音楽と一体となる光のショー“中之島ウォーターファンタジア”、ほたるまち港対岸の木々やABCリバーデッキには、こどもたちが思い思いに「スマイル」を描いた「ひかりの実」がみのり、堂島川には動物たちの愛らしいクルーズ船「冬ものがたりシンボルシップ」が浮かびます。
そしてリバーデッキでは「エビシー☆きらきら☆クリスマス」を開催!
ABCキャラクター「エビシー」が社屋壁面の大スクリーンの中で大活躍!
来場の皆さまのスマートフォンを使って、スクリーンのクリスマスツリーに飾り付けができるゲームもお楽しみいただけます。

会場にはエビシーがいっぱい!「みんな、会いに来てシー」!

エビシー、登場するよ

中之島ウエスト・冬ものがたり2017

  • イメージ
  • イメージ

『エビシー☆きらきら☆クリスマス』

日時
12月13日(水)~25日(月)18:00~21:00 ☆エビシーの登場は1日2回を予定しています。
場所
ABCリバーデッキ MAP

みんなでつくろう!エビシーのクリスマスデコレーション

日時
上記イベント開催期間中
ABC社屋東側壁スクリーンに大きなクリスマスツリーが登場。
クリスマスパーティーの準備をするエビシーをみんな手伝って!
スマートフォンを使って、エビシーと一緒にツリーを飾りつけよう!
*参加無料。お客様のスマートフォンが必要になります。

エビシー情報!イベント当日のお知らせはエビシーのSNSでご案内します

Twitter

Facebook

アクセス

© ABC TV All rights reserved.