相席食堂

2018114日(日) 放送

写真
出演者
千鳥(大悟・ノブ)
旅人
獣神サンダー・ライガー
MENU

みどころ

覆面プロレスラーの獣神サンダー・ライガーが山形県白鷹町で相席旅!
“散々なロケ”と千鳥にこき下ろされた「長州力」のリベンジ!と、プロレス界の威信を懸けて相席食堂のロケに挑んだライガーだったが…
果たして長州力のリベンジとなったのか?そして、決して見せてはいけないマスクの中の素顔が…!?

獣神サンダー・ライガーの旅!

誰が、どこに行くのか、千鳥には何も知らされないまま、ロケVTRはスタート。今回、旅人が向かうのは山形県の南部に位置する白鷹町。日本最古の鉄道橋をはじめ、古き良き日本の姿が残されている。そんなのどかな街に降り立ったのは、新日本プロレスの覆面プロレスラー、獣神サンダー・ライガー。雄叫びとともに登場するやいなや、“待てぃボタン”を押す千鳥。「バケモノの登場シーンじゃ…」「番組の1コーナーの人」と、かつて登場したプロレスラー、長州力の散々だった相席旅が頭をよぎる。

プロレス界の威信を賭けて、農作業中のお父さんや、魚のつかみ取りなど積極的に街の人と触れ合うライガーだが…果たして長州力の敵討ちとなったのか?

そして、ロケでは避けて通れない食レポで絶体絶命!?決して見せてはいけないマスクの中の素顔が明らかに!?

相席食堂 公式Twitter @aiseki_syokudo