関西ニュースKANSAI

万博開幕まで50日 大阪ステーションシティでPRイベント 出展パビリオンをブースで紹介

02/22 18:30 配信

 大阪・関西万博の開幕まであと50日となり、JR大阪駅に直結する大阪ステーションシティで、PRイベントが開かれました。

 イベントは開幕まで50日に迫った万博への関心を高めてもらおうと開催され、公式キャラクター「ミャクミャク」や、スペシャルサポーターの伊原六花さんらも参加して、万博の魅力をアピールしました。

 また、海外パビリオンを紹介するブースも設けられ、チェコやアイルランドなどがステッカーやポストカードを配って、それぞれのパビリオンをPRしました。

(参加者)「いろんな国の人が来ていて、万博が楽しみになってきました」

 イベントは、23日も開催されます。

最終更新:02/22 18:30

関西ニュースヘッドラインKANSAI

もっとみる