関西ニュースKANSAI
「楽しかったからその分寂しい」万博の半年間の思い出をたどる写真展 感極まって涙する人も…閉幕日のあす午後9時まで開催
10/12 18:23 配信
あす13日に閉幕する大阪・関西万博の半年間の思い出を、写真でたどる展示会が始まっています。
会場内の「ギャラリーEAST」で、12日と13日の2日間限定で開かれているのは、写真展「みんなの物語、ひとつの万博」です。
訪れた人は、イベントの写真と自分の記憶を重ねて、半年間の思い出を振り返ります。
(来場者)「(大阪)ヘルスケアパビリオン、未来の自分に会った。いろいろ楽しかったからその分寂しい」
中には、感極まって涙を流す人も。
(来場者)「日本から入れないような国からも来て下さってて、地図上でしか知らなかった国が、二次元から三次元の国になった」
展示は閉幕日のあす13日も行われ、午後9時まで予約なしで楽しめます。
最終更新:10/12 18:39