関西ニュースKANSAI
立花孝志容疑者の弁護人が立花容疑者の勾留決定について、神戸地裁に不服申し立てしたことを明らかに
11/12 14:22 配信
名誉毀損の疑いで逮捕された、政治団体「NHKから国民を守る党」の立花孝志容疑者の弁護人が12日、立花容疑者の勾留について、神戸地裁に不服申し立てしたことを明らかにしました。
立花容疑者の代理人弁護士が12日午後、ABCテレビの取材に対し、「準抗告した」と話しました。
10日に神戸地裁が出した立花容疑者の勾留決定について、不服申し立てしたということです。
申し立ては10日付けで、認められれば、立花容疑者は釈放されることになります。
警察は立花容疑者について「逃亡や罪証隠滅の恐れがある」として身柄を拘束したとしています。
最終更新:11/12 15:36


