関西ニュースKANSAI

10年前の性的暴行事件 海外逃亡していた男を逮捕 フィリピンから強制送還

03/12 06:45 配信

 10年前の性的暴行事件。海外逃亡していた男を逮捕です。

 強姦致傷などの疑いで逮捕・送検されたのは。住居不定・無職の杉原宏高容疑者(40)です。

 杉原容疑者は2016年1月6日の未明、大阪府内の路上を歩いていた当時10代の女性を脅して周辺を連れまわしたうえ、性的暴行を加えてけがをさせた疑いがもたれています。

 警察によりますと、杉原容疑者は事件後にフィリピンへ出国していて、警察は指名手配をして行方を追っていましたが、その後、現地の警察が杉原容疑者を拘束し、強制送還となったため逮捕に至りました。

 警察に対し杉原容疑者は「イエスもノーもありません」と話しているということです。

最終更新:03/12 06:45

関西ニュースヘッドラインKANSAI

もっとみる