関西ニュースKANSAI
マンションのエレベーターで30代女性が男に抱きつかれる オートロックを「共連れ」で侵入か 不同意わいせつ事件として捜査 神戸・須磨区
04/03 10:47 配信
3日午前、神戸市のマンションで住人の女性が男にいきなり抱きつかれる事件がありました。男はいわゆる「共連れ」でマンション内に侵入したとみられます。
午前3時すぎ、神戸市須磨区のマンションで、帰宅した30代女性が一緒にエレベーターに乗ってきた男に「綺麗ですね。一緒に飲みませんか」などと声をかけられ、抱きつかれました。
女性がエレベーターの外に逃げ、大声をあげたところ男は逃走したということです。女性にけがはありませんでした。
マンションの玄関はオートロック式でしたが、男は、女性のあとをつけるいわゆる「共連れ」の手口で侵入したとみられます。
逃げた男は身長180センチぐらいで、黒のパーカーで黒のリュックを背負っていたということです。
警察が不同意わいせつ事件として捜査しています。
最終更新:04/03 10:47


