関西ニュースKANSAI
容疑者立ち会いで現場を捜査 男児遺体を遺棄したとみられる公衆トイレや通学用リュックが見つかった山中など回る 京都・南丹市
04/28 12:39 配信
京都府南丹市で、男の子の遺体を遺棄したとして父親が逮捕された事件で、警察は28日朝から父親立ち会いのもと複数の現場をまわり捜査しています。
安達容疑者を乗せたとみられる車は午前9時ごろに南丹署を出発し、1時間半ほどかけて複数の現場を回りました。
安達優季容疑者(37)は先月23日から今月13日までに、息子の結希さん(当時11歳)の遺体を南丹市内の山林など数カ所に遺棄したとされています。
警察は28日朝から安達容疑者立ち会いのもと、複数の現場で供述などを裏付けるための確認を進めています。安達容疑者を乗せたとみられる車は、午前中に市内の公衆トイレや通学用のリュックが見つかった山中などを回りました。
最終更新:04/28 13:59


