関西ニュースKANSAI
「釣りやパチンコで金を使ってしまい…」 路上でスタンガンのようなものちらつかせ3万円奪ったか 21歳男を逮捕 大阪
05/12 16:39 配信
大阪市中央区で11日、スタンガンのようなものをちらつかせ男性から現金3万円を奪ったとして、21歳の男が逮捕されました。
職業不詳の齊藤太一容疑者(21)は11日午後、大阪市中央区島之内の路上で男性(25)から現金3万円を奪った疑いがもたれています。
警察によりますと、男性が知人に現金を渡そうとしたところ、齊藤容疑者が男性の手を掴みスタンガンの様なものをちらつかせて、現金を奪ったということです。
警察の調べに対し、齊藤容疑者は「スタンガンを持って男の人に近づき、手に持っていた金を力づくで奪いました。金を奪った理由は、釣りやパチンコで金を使ってしまい金が欲しかったからです」と容疑を認めています。
最終更新:05/12 16:39


