関西ニュースKANSAI
「車にしがみついていた男性が振り落とされて倒れている」大阪・鶴見区の路上で停車中の車が奪われる 奪った男は逃走中 配送業の男性がケガ
06/25 01:16 配信
24日夜、大阪市鶴見区で停車中の軽四貨物自動車が男に奪われ、運転手の男性がケガをしました。
男は逃走中です。
24日午後7時半ごろ、大阪市鶴見区で、「車にしがみついていた男性が振り落とされて倒れている」と通行人の男性から警察に通報がありました。
警察によると、仕事で現場にきていた配送業の男性(52)が停車中の軽四貨物自動車に乗り込もうとしたところ、男に車を盗まれたということです。
男が車を盗んで逃げる際、男性は車の助手席の窓に手を掛けましたが、車はそのまま発進したため、男性は引きずられて転倒したということです。
車の鍵はかかったままだったということです。
男性は頭や顔などを打って病院に搬送されました。
男は逃走中で、20歳ぐらいの細身、黒の短髪、グレーの上着にめがねを着用していたということです。
警察は強盗殺人未遂事件として捜査しています。
最終更新:06/25 04:05


