関西ニュースKANSAI
神戸・福原町の風俗店で男女死亡 女性は33歳従業員と判明 警察が詳しい経緯を捜査
06/29 13:08 配信
神戸市兵庫区福原町の風俗店で28日夜、男女が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された事件で、女性が33歳の風俗店従業員であることが分かりました。
28日午後9時55分、兵庫区福原町の風俗店で、従業員から「客の男性と店員の女性が両名意識がない」と通報がありました。
店舗内の一室で、この風俗店で働く33歳の女性アルバイト従業員と30代くらいの男性のあわせて2人が倒れていて、ともに病院で死亡が確認されました。
警察によりますと、女性には首や胸に刺したとみられる傷が複数あり、男性は胸の1カ所のみに傷があったということです。
また、男性の胸には刃物が刺さったままだったということです。
警察は引き続き、男性の身元の特定を進めるとともに、2人が死亡した詳しい経緯を調べています。
最終更新:06/29 13:08


