関西ニュースKANSAI

京阪・伏見稲荷駅近くの飲食店で火災 店員の男性を病院搬送

07/11 17:41 配信

 11日夕方、京都市伏見区の京阪伏見稲荷駅の近くの飲食店で火事があり、店員の男性1人が病院に搬送されています。

 11日午後4時ごろ、京都市伏見区で「建物が燃えている」と近所に住む人から119番通報がありました。

 警察などによりますと、火事が起きたのは京阪伏見稲荷駅の西側にある飲食店で、消防が消火活動にあたっています。

 この火事で30代とみられる店員の男性が病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

 火事があった現場は、観光地として人気のある伏見稲荷大社のすぐそばで観光客で賑わうエリアです。

JR湖西線の電車内で乗客のモバイルバッテリーから出火 けが人なし

最終更新:07/11 20:08

関西ニュースヘッドラインKANSAI

もっとみる