関西ニュースKANSAI

勤務先の高校で女子生徒のスカート内盗撮した疑い 電車内での盗撮容疑で逮捕されていた教師の30歳男を再逮捕 京都

08/17 13:32 配信

京都府警山科署

 電車内で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、7日に逮捕された京都市立高校の教師の男(30)が、勤務先の高校でも盗撮していたとして、17日、再逮捕されました。

 性的姿態等撮影の疑いで再逮捕された高校教師の男は7月、勤務先の高校で、女子生徒のスカートの中にカメラ付きタブレット端末を差し入れ、下着などを盗撮した疑いが持たれています。

 警察に対し、男は容疑を認め、「女子生徒のスカート内を見たかった」と話しているということです。

 男は6日、JR琵琶湖線の新快速の電車内で、別の高校に通う女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンを使って盗撮したとして、7日に逮捕されていました。

 警察は余罪があるとみて、調べを進めています。

“撮り鉄”とトラブルか 逮捕の男「胸ぐらをつかんだ」 暴行容疑は認める 徳島・鳴門市

最終更新:08/17 13:32

関西ニュースヘッドラインKANSAI

もっとみる