関西ニュースKANSAI

防犯カメラの「リレー捜査」で容疑者特定 ひき逃げの疑いで67歳女を逮捕 京都・精華町

08/25 18:47 配信

 防犯カメラの「リレー捜査」で容疑者を特定しました。

 25日、ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは大阪府四條畷市の奥野ひとみ容疑者(67)です。

 奥野容疑者は先月16日、京都府精華町の交差点で左折した際に自転車で横断歩道を渡っていた女性(78)をはねて、けがをさせそのまま逃走した疑いがもたれています。

 女性(78)は右肘の骨を折る重傷ですが、命に別状はないということです。

 警察は、防犯カメラのリレー捜査で容疑者を特定し、今回の逮捕に至りました。

 警察の調べに対し、奥野容疑者は「けがをさせてしまったのに逃げたことに間違いありません」などと容疑を認めているということです。

 警察は、当時の詳しい状況を調べています。

辺野古沖転覆事故 同志社国際高校の校長が解任へ 法人理事長は年度内に辞任意向

最終更新:08/25 18:47

関西ニュースヘッドラインKANSAI

もっとみる