関西ニュースKANSAI

ひき逃げ事件を警察官が目撃 バイクにはねられた男性がろっ骨など折る重傷 兵庫・尼崎市

09/21 19:11 配信

 バイクが男性をはねて、そのまま走り去りました。

 午前2時40分ごろ、兵庫県尼崎市昭和通の国道2号で、西に向かって走っていたバイクが道路を歩いて横断していた男性(34)に衝突しました。

 男性は転倒し、ろっ骨や足首の骨を折る大けがをしました。意識はあり、命に別状はありません。

 警察によりますと、別件で現場にいた警察官が事件を目撃。衝突したバイクはスクーター型で、運転していた人物は男性を助けることなく、そのまま西の方向へ走り去ったということです。

 警察はひき逃げ事件として逃げたバイクの行方を追っています。

 現場は、信号や横断歩道のない片側2車線の直線道路です。

83歳女性が自転車にはねられ死亡 自宅近くで犬を触ってしゃがんでいたか ひき逃げ容疑で捜査 兵庫・明石市

最終更新:09/21 19:11

関西ニュースヘッドラインKANSAI

もっとみる