関西ニュースKANSAI
大阪駅に新たな「バルチカ」 コンセプトは「マダム楽しむ、大人の女子会、ちょっと特別に」 西口改札前に来年3月オープン
09/30 18:46 配信
大阪駅に新たな「バルチカ」が誕生します。
JR大阪駅の西口改札前に来年3月オープンする「バルチカM」は、「マダム楽しむ、大人の女子会、ちょっと特別に」をコンセプトにした飲食エリアです。
関西初出店のイタリアンや大阪初出店のカフェなど14店舗が入り、ゆったりと過ごせるよう個室が用意された店もあるということです。
JR西日本 倉坂昇治社長
「個性豊かな商業施設が面でつながることで大阪駅西口は新たなにぎわいと交流を生み出す玄関口に進化します」
このほか、「LUCUA SOUTH」では、11月24日に「ちいかわ」や「サンリオ」など人気キャラクターのグッズショップが集まる「LUCUAキャラクターズワールド」がオープンする予定です。
最終更新:09/30 18:46


