関西ニュースKANSAI
【速報】滋賀・甲賀市 住宅火災 住人の3人と連絡取れず 焼け跡から3人の遺体見つかる
11/02 06:02 配信
2日未明、滋賀県甲賀市の住宅で火事があり、焼け跡から3人の遺体が見つかりました。この家に住む3人と連絡がとれていないということです。
午前2時50分ごろ甲賀市甲賀町大原中の住宅で、近所の人から「隣りの家から炎がすごく大きい」と警察に通報がありました。
消防車6台が出動し、火はおよそ3時間後に消し止められましたが、木造平屋建て住宅が全焼し、焼け跡から3人の遺体が見つかりました。
消防によりますと、この家には高齢男性とその家族3人が暮らしているみられ、全員と連絡がとれていないということです。
警察は住人との連絡や遺体の身元確認を急ぐとともに出火原因を調べています。
最終更新:11/02 08:44


