過去の放送内容

2017/1/21(土)の放送内容

松本家の休日は、松本お母ちゃんが編み出した地獄のトレーニング“松ザップ”に挑む!様々なトレーニングマシンにトライするが、松本お母ちゃん以外は全員クタクタ!ひとり本気のトレーニングを始めた松本お母ちゃん!“松ザップ”の極意が飛び出す瞬間を3人が目撃する!

今回の松本家の休日は、家族揃って“松ザップ”!“松ザップ”とは、松本お母ちゃんが編み出した、超自己流スパルタ式トレーニング術。それを本邦初公開しようというのだ!けんじ行きつけのジムで松本家がトレーニングをスタートした前回。今回は、トレーニングの続きをお届けする。

ジムでは、松本お母ちゃんとの違いを見せつけられつつも、なんとか奮闘する家族たち。ダンベルや腹筋、腕を鍛えるトレーニング、背中と胸筋を鍛えるトレーニングなど、次第に体力の限界に近づくが、松本お母ちゃんだけは元気そのもの。スイッチが入ったのか、「まだまだ足りてない」と、家族をよそにひとり本気のトレーニングを開始する。そんな本気のトレーニングを観察する松本家。そして、ついに“松ザップ”の門外不出の極意、「ウソよね~」が飛び出す瞬間を目撃する!

宮迫お父ちゃんとけんじ、さだこの3人は、“松ザップ”を続行する松本お母ちゃんをジムに残し、堀江のオシャレなカフェへ。こだわりのコーヒーを飲み、疲れを癒す。
そのころ、お母ちゃんはたった一人で、さらに激しく肉体を追い込み始める!これは永久保存の衝撃映像にほかならない!