EarthDreamingロゴ 放送内容
Line
1月2日ゲスト
水木悦子さん

ゲストは、漫画家、水木しげるさんの次女の水木悦子さん。
昨年の赤塚りえ子さん(赤塚不二夫さんのお嬢さんでフジオ・プロダクション代表取締役社長)に続く、「新春漫画家の娘対談」の第2弾。二人が共に経験した学校生活でのちょっとした悩みなど、有名漫画家の娘ならではのエピソードを披露していただきました。

1月9日ゲスト
水木悦子さん

前回に引き続き、ゲストは、漫画家、水木しげるさんの次女の水木悦子さん。

水木悦子さんの初めてのエッセイ、『お父ちゃんと私-父・水木しげるとのゲゲゲな日常』。
そして2月に発売される、悦子さん&赤塚りえ子さん&手塚るみ子の、
漫画家の娘3人による鼎談本、『ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘』。
この2册の本についてお話をうかがいました。


2009年を振り返って 山岸尚之さん

このページのトップへ戻る
手塚るみ子プロフィール 放送内容 お便り トップページへ。

Line