ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

25(7/21放送)

華麗な変身!ニューヒロイン登場!? かれいなるへんしん!ニューヒロインとうじょう!?

ジコチューとのたたかいのなかで、
バリアのロゼッタリフレクションをやぶられてしまった
キュアロゼッタ。
大ピンチのロゼッタのもとへ、キュアエースがあらわれて
たすけてくれたの。

ハートにもソードにも、きびしかったエース。
だけど、なぜかロゼッタにはきびしいことばではなく、
かわりに、「あなたはじぶんできづく子です」と言って
さってしまったの。

もっとがんばってつよくなろう!
そう思ったありすは、今までよりたくさんトレーニングするの。

そんなありすをそっとみまもるセバスチャン。
セバスチャンは「ありすおじょうさまのために!」と、
こっそり作っていた
あるアイテムを取りだして、森の中へ入っていく。
ところがセバスチャンが、ちょっぴり目をはなしたすきに、
アイテムがなくなっちゃった!

そんなとき、四つ葉デパートにジコチューが!
プリキュアたちがかけつけると・・・そこへ
“キュ−ティマダム”となのる、なぞのヒロインもあらわれた…!
“キュ−ティマダム”って、いったいダレ…?
プリキュアのなかまなの!?

これまでのおはなし