ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

26(7/28放送)

ホントの気持ちは?六花またまた悩む! ホントのきもちは?りっかまたまたなやむ!

「おとなになったら、おいしゃさんになりたい。」
それが六花の“ゆめ”。

「だけど、もしかしたらおいしゃさんのおかあさんに
あこがれているだけで、わたし、ほんとうに
おいしゃさんになりたいのかな…?」
六花がなやんでいると、亜久里があらわれた。そして、
「じぶんのほんとうのきもちにむきあってみては?」
とアドバイスしてくれるの。

そういえば、せいとかいのしょきになったのも、
プリキュアになったのもマナがいっしょだったから。
じぶんのほんとうのきもちって、なんだろう・・・!?

なやむ六花は、ラケルといっしょによるの海へでかけたわ。
すると、なみうちぎわにだれかがたおれているのをみつけるの。
ちかづいてみると、それはジコチュートリオのひとり、イーラ!
ほうっておけない六花がてあてをしてあげると、
イーラが目をさました。
でも、いつもとちがってイーラはとってもいい子。
どうやら、じぶんのことも六花のこともおぼえてないみたい。

六花とイーラは、このままなかよしになれるのかな?
そして、六花のしょうらいの“ゆめ”は、かわっちゃうのかな?

これまでのおはなし