ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

37(10/20放送)

なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里! なおせすきキライ!ニンジンたいあぐり!

赤ちゃんの歯がはえて、
りにゅうしょくをたべられるようになったアイちゃん。
でも、どうやらニンジンがにがてみたい。
ニンジンをお口にはこぶと、はきだしちゃうの。

亜久里は「イヤがってはダメですわ」といいながら…
あれ??じぶんのカレーの中のニンジンを
アイちゃんにわけてあげてる…?
もしかして、亜久里もニンジンがにがて!?

アイちゃんと亜久里のニンジンぎらいに気づいたマナは、
2人がニンジンをすきになれるさくせんをおもいつくの!
それはニンジン畑へいって、畑しごとのおてつだいをすること。

さっそくみんなで畑しごとのおてつだい。
あいじょうたっぷりにそだてたニンジンは、
とってもあまくておいしい!

アイちゃんと亜久里ちゃんはニンジンをすきになれるかな!?

これまでのおはなし