3/7放送

きょひされたラーメン!おやこのきずななおします!

拒否されたラーメン!親子の絆なおします!

えりかは、おいしいラーメンが大好き。“三浦ラーメン”は、とってもおいしいラーメン屋さんなの。そのラーメンの2号店が希望ヶ花市にできると知って、大喜び!お店がオープンする日につぼみと一緒に必ず行く!って、楽しみにしている。

三浦ラーメンの家の子、三浦あきら君はラーメン屋さんをがんばるお父さんを一生けんめい応援していたの。でも、2号店に来るというえりかに「店へ来るな!」と言い放つ。一体どうしてお父さんを応援できないの・・・?あきら君のことが気になるつぼみ。

その頃、サバーク博士のアジトでは、3人目の砂漠の使徒の幹部が出番を待っていた。それは、モデル気取りの超ナルシスト、コブラージャ。自分のことを宇宙で一番美しいと思っている。希望ヶ花市へやって来ると、あきらのしおれそうな「こころの花」に狙いを定めたわ!
あきらからこころの花を奪い、ラーメンをデザトリアンに変えたコブラージャ。店へ駆けつけたつぼみたちはプリキュアになって、デザトリアンからラーメン屋さんを守ろうとする!

「ラーメン屋なんて、なくなればいいんだ!」と叫んで、店を壊そうとするデザトリアン。ところが、ブロッサムが体を張ってやめさせようとすると、デザトリアンの目から涙が!・・・なぜ??

ブロッサムとマリンが、親子の絆を守る!

毎回の放送を見て、あなたのプリキュアレベルをUPさせよう!  詳しくは⇒