3/14放送

スクープ! プリキュアのしょうたいばれちゃいます!?

スクープ! プリキュアの正体ばれちゃいます!?

教室の後ろの壁に、たくさんの写真が張り出された。撮ったのは、いつもスクープ写真を狙っているクラスメートの多田かなえ。

「次はプリキュアをスクープしてみせる!

と意気込んでいるかなえに、つぼみとえりかはビクッとなる。

プリキュアを見たというクラスメイトに、聞き込みを始めるかなえ。
そしてついに!かなえがえりかの家へやってきた。
私たちがプリキャアだってことがバレてしまった??
バレたら大変なことになってしまうわ!

えりかの家で、かなえはえりかのパパとお話するの。
えりかのパパの流之助は、世界的なカメラマン。
自分の写真を見せたかなえは、憧れの流之助の思わぬアドバイスにショックを受けるの。

しょんぼりするかなえ。
そこへ現れたサソリーナが、かなえのこころの花とカメラを奪ったわ!
デザトリアンになったカメラは、撮影した相手の動きを止めていく。
プリキュアに変身したマリンも写真のように動けなくなってしまった!!

1人で戦うことになったブロッサムは、デザトリアンを前に大ピンチ!
そんな時、「ココロの種を使うです!」と叫ぶコフレの声が聞こえてきた。
言われたとおりにしたブロッサム。
すると赤い光に包まれて、新たな力に目覚めた・・!

あなただけの花壇にお花を咲かそう!放送を見てクイズに答えてね♪  詳しくは⇒