4/4放送

スカウトされたおとうさん! おはなやさんをやめちゃいます!?

スカウトされたお父さん! お花屋さんをやめちゃいます!?

つぼみのお父さんは、今はお花屋さんをしているけど、昔は植物学を教える大学教授だったの。その頃の教え子・小畑さんがやってきて、お父さんに言うの。

「教授!ぜひわが社に来てください!!」

えりかは、つぼみのお父さんがスゴイ学者さんだったことにビックリ!だけど、つぼみの気持ちは複雑で…。

つぼみは、お父さんとお母さんの出会いについて話しはじめる。
お花畑で運命的な出会いをした2人・・・。
お互いに一目惚れだったという話を聞いて、うっとりするえりか。

ある日、学校帰りのつぼみに「君からお父さんを説得してくれないか?」と小畑さんがお願いしてきた。
その様子を見ていた薫子は、つぼみのお父さんが花の研究よりも花屋を選んだわけを話し始めたの。じつは幼い頃のつぼみが関係していて…。

小畑さんのこころの花に目をつけていたのはコブラージャ
。 こころの花を奪って、小畑さんの携帯電話に投げつけたわ。すると大音量の着信音で暴れる携帯電話のデザトリアンが現れた!!
つぼみとえりかはプリキュアになって対抗する。
だけど、超スピードで移動するデザトリアンに大苦戦!
そんな時、コブラージャのひと言がキュアブロッサムに火をつける!

毎回の放送を見て、あなたのプリキュアレベルをUPさせよう!  詳しくは⇒