4/18放送

アチョー!!カンフーでパワーアップします!!

アチョー!!カンフーでパワーアップします!!

ダークプリキュアの出現で、すっかり自信を失っているつぼみ。
今のままでは、ダークプリキュアを倒すなんてとても無理。
もっと強くなるために、つぼみはクラスメイトで自称“カンフーマスター”の酒井まさとに弟子入りすることを思いついたわ。

「私に、カンフーを教えて下さい!」

そこへ「兄ちゃんの弟子は俺だけだ!」と9歳の弟、よしとが現れた。つぼみは、二番弟子になって、よしとといっしょにカンフーを習い始めるの。

ところがまさとは、柔道の授業で同級生に投げ飛ばされてしまったわ。
そのうえ、よしとやつぼみの前で「カンフーなんてできません」と言わされてしまったの。情けない兄の姿によしとはガッカリ。
そんなよしとに近づいてきたクモジャキーは、黒くくすんだこころの花を奪い、よしとのヌンチャクに投げつけた!
すると全身ヌンチャクの人型デザトリアンが暴れだしたわ。

つぼみとえりかは2人揃ってプリキュアに変身!
だけど、ヌンチャクの動きで攻撃してくるデザトリアンに、振り回されて苦戦するの。
その頃、まさとはよしとを助けるため、スナッキーに立ち向かおうとしていたわ。
そんな兄弟の絆に心を打たれたブロッサムは、カンフーのポーズを構えて…。

毎回の放送を見て、あなたのプリキュアレベルをUPさせよう!  詳しくは⇒