5/2放送

しんじつがあかされます!キュアムーンライトのしょうたい!!

真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!

おばあちゃんの薫子から「リュウゼツランの花が咲いた」と連絡をもらったつぼみ。
リュウゼツランは、何十年に1度しか咲かない珍しい花。つぼみは、大急ぎで薫子の植物園へ向かったわ。
そこにいたのは、月影ゆりさん。
ゆりさんは、以前シプレとコフレがダークプリキュアにさらわれたとき、アドバイスをくれた人。
つぼみはお礼を言ったけど、「花言葉を教えただけ」とゆりさんはそっけない。

駅にスナッキー達をつれたダークプリキュアがあらわれた!
えりかから、電話で知らせを聞いたつぼみは、すぐに駅へ向かうことに。
ところが、つぼみよりも先にゆりが駅へと飛び出したの。

駅の売店には、ゆりのお母さんがいた!
逃げ遅れた子供をかばって、おびえるお母さん。
そこへ現れたゆりは、スナッキーたちを次々と華麗にかわして、お母さんと子供をアッというまに助け出したの。
ようやくかけつけたつぼみとともに、えりかはプリキュアに変身!
2人でダークプリキュアに挑むけれど、ダークプリキュアはなぜか、ゆり1人を標的にする。
いったい、なぜ?
その時、ダークプリキュアがゆりに向かってあることを言ったの!
その言葉に、ブロッサムとマリンはびっくりする。それは…!?

毎回の放送を見て、あなたのプリキュアレベルをUPさせよう!  詳しくは⇒