11/28放送

ようせいがへんしん!?プリキュアげきだんはじめました!!

妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!

つぼみたちが、シプレ・コフレ・ポプリと一緒に、保育園でプリキュアの人形げきをすることになったの!

人形のフリをしたシプレたちはプリキュアになりきって大かつやく!
園児たちはとっても大喜びで、人形げきは大成功!

人形げきの時にはおとなしかった園児たち。
実は、保育園のノリコ先生の前では、やんちゃで甘えてばかりなの。
ノリコ先生も園児たちにいつも振り回されてばかりで困っていたわ。

そんなノリコ先生がクモジャキーに狙われた!
ノリコ先生のこころの花と怪じゅう人形でデザトリアンが生まれ、保育園で大暴れ!
「ノリコ先生どこ~!!」と泣きさけびながら、デザトリアンにおびえる園児たち。

つぼみたちはプリキュアに変身!

プリキュアたちがデザトリアンにたちむかっていると、
泣いていた園児たちが飛び出してきて、デザトリアンに向かって大声でさけびだしたの!
「せんせいをかえして~!!」

するとみんなの声がノリコ先生のこころに届いたのか、
大暴れしていたデザトリアンの動きが一瞬、止まったの…。

このままデザトリアンはノリコ先生にもどるのか…?

毎回の放送を見て、あなたのプリキュアレベルをUPさせよう!  詳しくは⇒